人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬・シロ(2003・9・27生まれ)の住む広い景色とマイペースなサモスマイル日記だよ♪
by samoedo-shiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
おさんぽ
食事
お友だち
仔サモ時代
お出かけ
記念日

旅行(弟子屈・屈斜路湖)
旅行(富良野)
旅行(沖縄)
旅行(知床五湖)
旅行(風蓮湖~弟子屈)
旅☆(富良野・美瑛・札幌)
夏の小さな旅(弟子屈方面)
夏の旅〜(神の子池)
向日葵畑…♪
カフェ
音楽
健康・動物病院
♪etc
秋の風景

食べ物
羊牧場
モク
シャンプー&トリミング
遊び
阿寒湖温泉

十勝へ移住
クリスマス
お花畑
白樺林
お気に入り
函館散策
お家
以前の記事
2012年 08月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
サモエド クローカのお気楽日記
Happy Life 日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
サモエドもふもふ・ω・差...
ブラン☆ネージュ☆テラ☆...
まいにちワイワイにぎやかに♪
カロンのまいにち
レオとパンジャ家の毎日
サモエドパック&スコル&...
ココニコ日記
最新のトラックバック
ライフログ

モフモフ売りがゆく! サモエド・クローカの日記 [PR]


人の心がわかる犬―セラピー犬ディロン [PR]


くっついた [PR]


Best of Best~20 Songs~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年初☆海物語

お天気・・・曇り・のち・晴れ  (予想)気温・・・16℃~3℃
昨日は、1日中ジリ<霧雨>と小雨だったんだ。お散歩から帰って来て、玄関外で1時間過ごしてた僕は、顔も足もドロンドロン~なっちゃったョ~。。
今年初☆海物語_a0057237_9184530.jpg
ところで、先週の旅行は最後の最後になってログハウスでのハプニングで1日早く帰宅~。でもね、僕にとっては早くお家の慣れてる寝床で爆睡できたからヨカッタかも~?!僕だって、カメムシだらけの床の上で寝るのは嫌だもーーん!旅から夜中に帰って来た次の日はね、1日中~~ほとんど動かないで眠ってたんだ。そんなお疲れの僕を見て、お父さんが特別に!スーパーで買って来てくれたステーキのお肉!!(もちろん半額のデス・・)
今年初☆海物語_a0057237_9201423.jpg
大きなステーキのお肉を食べて栄養たっぷり取って、またぐっすりと寝てたら、元気モリモリ~~☆になったんだ!
今年初☆海物語_a0057237_9221031.jpg
そんな復活した僕を見て、週末には隣町の海岸まで海を見に出かけたんだ。海に行ったのは、去年の暑ーーい夏以来!!海風が強かったけど、この日の気温は18℃もあってちょうど気持ちヨカッタなぁー!
今年初☆海物語_a0057237_9233646.jpg
ちょっと温まっていた砂浜の上を、ガンガン歩いて海の近くまで行って見たら・・・けっこう~波が高かったよ!”ザブ~ン、ザブ~ン!!”波の音が大迫力で、迫ってくる感じだったよー。
今年初☆海物語_a0057237_924359.jpg
波を見てるうちに、"ザブ~ン、ザブ~ン”って音が、どんどん大迫力になって来たんだ!久しぶりに来たから、海の迫力に圧倒されちゃったよ!
今年初☆海物語_a0057237_9283392.jpg
波の迫力と潮風が新鮮だったんだ。海って、こんな感じだったんだなぁ~~・・・・もう忘れかけてたかも・・。
今年初☆海物語_a0057237_9513463.jpg
でもね、あまりの波の音にだんだん怖くなってきて逃げ腰になっちゃったよ!「お父さ~ん、僕もう海の近くには、あんまり居たくないよ~~。早く、車に戻ろうよーー。。」
今年初☆海物語_a0057237_9261234.jpg
「シロ~、男の子のくせに情けないなぁ~。せっかく海を見に来たんだよー!」しばし、砂浜で石がある所に行って休憩~~。「僕、ここの方が落ち着くよー。。」
今年初☆海物語_a0057237_9301984.jpg
結局ね、ここで砂の上にゴロンゴロン~~、スリスリ~~して海の怖さ??を紛らわしたんだ~。温まってる砂浜の上は、遊ぶになかなかいい場所なんだね♪
今年初☆海物語_a0057237_933419.jpg
駐車場に戻る途中で小さなワンちゃんに遭遇~。やっぱり大興奮ーー!!僕って、札幌のミニオフ会でも、小さな可愛い仲間を見るとちょっかい出したくなるんだ。猫ちゃんサイズにも似てるからかなぁ?!僕って、まだまだヤンチャ坊主だよね~~。。
今年初☆海物語_a0057237_9354328.jpg
今年初☆の海物語・・次に行けられる時は、波の音に怖がらないでちゃーんと海岸で遊べられたらいいのにね~。じゃあ、皆またねー♪
今年初☆海物語_a0057237_2122117.jpg

by samoedo-shiro | 2006-05-11 09:40 | お出かけ