人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬・シロ(2003・9・27生まれ)の住む広い景色とマイペースなサモスマイル日記だよ♪
by samoedo-shiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
おさんぽ
食事
お友だち
仔サモ時代
お出かけ
記念日

旅行(弟子屈・屈斜路湖)
旅行(富良野)
旅行(沖縄)
旅行(知床五湖)
旅行(風蓮湖~弟子屈)
旅☆(富良野・美瑛・札幌)
夏の小さな旅(弟子屈方面)
夏の旅〜(神の子池)
向日葵畑…♪
カフェ
音楽
健康・動物病院
♪etc
秋の風景

食べ物
羊牧場
モク
シャンプー&トリミング
遊び
阿寒湖温泉

十勝へ移住
クリスマス
お花畑
白樺林
お気に入り
函館散策
お家
以前の記事
2012年 08月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
サモエド クローカのお気楽日記
Happy Life 日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
サモエドもふもふ・ω・差...
ブラン☆ネージュ☆テラ☆...
まいにちワイワイにぎやかに♪
カロンのまいにち
レオとパンジャ家の毎日
サモエドパック&スコル&...
ココニコ日記
最新のトラックバック
ライフログ

モフモフ売りがゆく! サモエド・クローカの日記 [PR]


人の心がわかる犬―セラピー犬ディロン [PR]


くっついた [PR]


Best of Best~20 Songs~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)

今日も富良野の旅の思い出の続きなんだよ~♪
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_203887.jpg
僕は今、2歳4ヶ月なんだけどね、今まで1泊以上の”旅行”は4回だけ体験してるんだ~。それで、富良野の旅は僕にとって3回目の旅体験だったんだけど・・・2日間で往復10時間くらいだったし、途中でお父さんとお母さんが十勝で寄り道はするし、気温も暑かったから、ちょっ~と大変だったなぁ~。。
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20394949.jpg
朝夕は北海道だから涼しくなるんだけど、日中はカンカン照りで冷房の効いた車の中で、仕方な~く待ってたりしてたよ~・・・
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20411884.jpg
だってさ、早朝に<ファーム富田>に見に行ってから、また<ファームイン富夢>の宿泊場所に戻って、朝食を食べたり・・ひと休みして、また<ファーム富田>に戻ったんだよ~。2回目に行った時は、僕は車の中で待ってて、お父さん達だけで見に行ったんだもん~。。何回も見に行くなんて、飽きないよね~。そんなにラベンダー畑が好きなんだね~・・。
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20431496.jpg
まぁ、その時は観光バスや観光客ですごいごった返してたみたいなんだけどさぁ~。。もうしようがないなぁ~。え?!写真を撮ったり、ショップを見に行ってたって~・・?!
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20453924.jpg
そうそう、宿泊した場所の敷地内には、大人し~いポニーちゃんが居たんだ。すご~く優しい目でお利口さんだったなぁ~僕ひとりで、大興奮!して発狂~!しちゃったんだよねー・・・
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20473182.jpg
ほんの少~しの滞在だったけど<ファームイン富夢>さん、ポニーちゃん、お世話になったね・・ありがとうでした~~。
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20485132.jpg
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20501660.jpg
1日半の富良野滞在の最後は、人の少ない別のラベンダー畑に立ち寄って、またお花畑を散策したんだ。富良野町民の個人の花畑のひとつらしいんだけど、ここもすごーく広くって一面のラベンダ~&花畑だったんだ♪これだけ広いと、お手入れも相当大変だよね~。僕、絶対にお花さんを踏んづけないようにって、かな~り気をつけて歩いてたんだよ!
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_21115139.jpg
ここではもう気温もかなり高くって、長居は出来なかったなぁ~・・・もうちょっと涼しかったら、ゆっく~り過ごせたんだけどね・・・太陽さんギラギラだったもんね。。
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_20542576.jpg
でもね、今年もできたら初夏のラベンダー満開の富良野の旅に行けられたらいいなぁ~って楽しみ~にしてるよ・・・?!(→これって、僕じゃなくてお母さんの言葉だよね。。)夏の北海道も、キレイでいいんだよ!
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_21132997.jpg
それじゃあ、またネ~♪

「日本ブログ大賞2006」<写真部門>応募中です☆2月14日まで投票受付ですので、応援ヨロシクネ!尚、投票&コメントをしてくれた方々→ゆかりさん・おさぴさん・七福神さん・
永春さん・ニッキくん・tomtomさん・さくママさん・アリオンさん・フレンチフライさん・
ちょびんさん・もりりんさん・チョコさん・クロさん・あたみさん・マッチさん・チビ太郎さん・jagamaruさん・ノラさん・しずおかさん・・本当~~に有り難うございました!!まだもう少~し、マイペースながらガンバリマ~ス☆
旅行記 (シロ1歳10ヶ月目・富良野編 ②)_a0057237_2165545.jpg

by samoedo-shiro | 2006-01-29 21:10 | 旅行(富良野)