人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬・シロ(2003・9・27生まれ)の住む広い景色とマイペースなサモスマイル日記だよ♪
by samoedo-shiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
おさんぽ
食事
お友だち
仔サモ時代
お出かけ
記念日

旅行(弟子屈・屈斜路湖)
旅行(富良野)
旅行(沖縄)
旅行(知床五湖)
旅行(風蓮湖~弟子屈)
旅☆(富良野・美瑛・札幌)
夏の小さな旅(弟子屈方面)
夏の旅〜(神の子池)
向日葵畑…♪
カフェ
音楽
健康・動物病院
♪etc
秋の風景

食べ物
羊牧場
モク
シャンプー&トリミング
遊び
阿寒湖温泉

十勝へ移住
クリスマス
お花畑
白樺林
お気に入り
函館散策
お家
以前の記事
2012年 08月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
サモエド クローカのお気楽日記
Happy Life 日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
サモエドもふもふ・ω・差...
ブラン☆ネージュ☆テラ☆...
まいにちワイワイにぎやかに♪
カロンのまいにち
レオとパンジャ家の毎日
サモエドパック&スコル&...
ココニコ日記
最新のトラックバック
ライフログ

モフモフ売りがゆく! サモエド・クローカの日記 [PR]


人の心がわかる犬―セラピー犬ディロン [PR]


くっついた [PR]


Best of Best~20 Songs~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気にお散歩、行けてるよー☆

お天気…晴れ・のち・曇り   気温…19℃〜10℃
僕のブログを見てくれて心配してくれたお友達、本当に有り難うーー。
昨日はお母さんが日記をアップできなくってゴメンネ…(たくさんの励ましやアドバイスのお言葉、有り難うございました!御礼申し上げます☆)
僕、昨日も今日もいつも通りに元気にお散歩に行けてるんだよー。
元気にお散歩、行けてるよー☆_a0057237_14282230.jpg

お散歩は全然大丈夫なんだけど、僕の大好き〜なご飯の量が少なくって参ってるよ〜〜。。
昨夜はもうお腹空きすぎて、お家の中でマジ切れで暴れん坊しちゃったんだぁ〜。。
元気にお散歩、行けてるよー☆_a0057237_14311145.jpg

オモチャをくわえて、狭い部屋中を走り回ってガウガウ〜〜状態〜。
あっ、サモ友のニッキ君とニッキ君のパパからの贈り物のクリアブルーのオモチャが1番の標的だったよ!!(ニッキ君、だいぶ復活して来て良かったね!!)
早くお腹いっぱいー、お肉やご飯食べたいよぉ〜〜!!
元気にお散歩、行けてるよー☆_a0057237_14344514.jpg

と、言いながらもう〜フテ寝状態の僕〜〜。。
お腹は空いてしまうし、うん○が昨日から出てないし(ほとんど食べてないからかな…。)一見、元気にしてる僕なんだけど、まだ本調子ではないって事だよね。。
やっぱりお散歩で気分を紛らわすのが、一番いいのかも知れないね。
元気にお散歩、行けてるよー☆_a0057237_14384067.jpg

気温も高くなって来てるから、帰宅すると暑くってのびちゃうよ〜〜。。
食事もかなーり少ないのに、普通にお散歩に行ける僕ってけっこう体力あるのかなぁ??
あっ、でもカリカリフードをさっき少〜しもらって、ジャーキーも小さくして何口か食べさせてもらったよ!!
元気にお散歩、行けてるよー☆_a0057237_14425643.jpg

あとは、いつもの便に戻ってくれてたらOKなんだけどね…。。
ここの所、心配かけちゃう日記でゴメンネ〜〜。
絶好調の僕に戻れるように頑張らなくっちゃ!!
それじゃあ、またご報告するね〜〜☆ホントに有り難う〜〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、動物病院にて獣医さんから注意された事柄なんですが…。
☆豚スペアリブ等は危険だから絶対に与えてはいけない!
☆お肉をよくトッピングさせているとお話した所、肉の成分がかえって栄養バランスを偏らせて病気を誘因しまうので、カリカリフードのみにする事&余計な物は与えない!
等、強〜く注意されてしまいました(>0<)確かに茹でた鶏肉、豚肉、ウェットフード等を毎日のように色々トッピングしてたので与え過ぎ、過剰だったのかなぁ〜と反省です。。
でも時々はいいですよね…何て甘いのかな〜(^。^;)カリカリフードのみと言うのは、どうも味気なさそうな気がしてしまうのですが、我が家で習慣化してしまったのもあるでしょう。。
皆さんは、どんなメニューでカリカリフードと与えていますか?!取りあえず、あれから(一昨日)便をしてない状態なので、今は現状維持です。再び下痢してしまったら病院へ行こうと思ってます。手術の方はそれから考える事としていますが、極力避けたい選択です。たくさんのお心遣いを有り難うございました、今後もどうぞ宜しくお願い致します☆
元気にお散歩、行けてるよー☆_a0057237_15114992.jpg

(↑僕からも改めてヨロシクお願いしま〜す☆)
by samoedo-shiro | 2006-07-02 14:58 | おさんぽ